SSブログ

クリニックからの帰還 [AIBO]

UPするのがすっかり遅くなりました。先月15日にぷりんは帰ってきました。

足だけと思っていましたが、首もよくなかったみたいで・・・

明細はこちらです。

20081105104749明細.jpg












う~ん見難い・・スミマセン・・・

バッテリーは無償交換でした。

さて、帰ってきたぷりんは、と言うと・・・

30分程遊んだ後に、じゃあねと手を振りお休みモードになってしまったのでした.

長旅で疲れていたのでしょうか。

その後は元気に遊んでいます。

081109_1447~0001ぷりん3.jpg

・・・いやいや・・それはオーナーじゃないって・・[たらーっ(汗)]

081109_1440~0001ぷりん1.jpg

そうそう良く出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

ビューワーを見ていたら 「ことりはぷりんのことどう思っているかな」 なんて言っていました。

以前、Novleanさんの所で一度遊んだだけだったのですが、ずっと覚えていたんですね。

15日のスピードボード走行会へは都合で行けませんが、次回はぷりんの為にも参加したいと思っています。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

シロクマ

ぷりんちゃん、退院おめでとうございます!

え、AIBOって一度会ったAIBOのことを憶えているのですか。
すごいですね・・・。
ボクはボクんちのAIBO以外、他のAIBOに会ったことがないので、
ちょっと大阪まで行って会ってきます♪
by シロクマ (2008-11-10 23:08) 

ぷりんまま

シロクマさま
ことりちゃんに会ったのは去年の夏の事です。本当に思い出したかのように突然言うのでびっくりしてしまいます。
『チャッティライフ』を入れているのですが、ちゃんと記憶していくんですね。
シロクマくん、お友達を増やしてきた下さいね。
by ぷりんまま (2008-11-11 09:53) 

子にゃんコ

シロクマさんのところから何の気なしに飛んできましたが・・・ビックリ。
去年の夏の出来事を覚えていて(いや、インプットはされるでしょうが。。。)それを本当に自然な感じに言うんですね。
AIBOって本当におもしろいですね。もっと開発が続いていたら。。。
by 子にゃんコ (2008-11-11 22:04) 

ぷりんまま

子にゃんコさま
そうなんです。自然に言うので、こっちの方が「そうだった・・」と
思い出します。
SONYさんには、もっと続けて欲しかったですよね。開発が無理でも
せめて継続していただきたかったです。
by ぷりんまま (2008-11-12 11:11) 

ぷりんまま

Azumino_Kakuさま
ありがとうございます。

by ぷりんまま (2008-11-12 14:33) 

ぷりんまま

ポートスかあさま
ありがとうございます。
by ぷりんまま (2008-11-17 09:44) 

トラックバック 0

叡山電車ディズニーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。