SSブログ

ぷりんの服 [AIBO]

今日、ビルド・ア・ベアに注文していた物が来ました。

ぷりんの服です。新しいのをなかなか造ってあげられないので、今回は購入。

まずは、

2602143

スキーウエアです。いつか連れて行ってあげたいな~なんて思って。でもスキー板がないなぁ。

2602144

なぜかダッフィーが着ています。実はぷりんが着れなかったのです[もうやだ~(悲しい顔)]
胴回りはいけそうだったのですが、腕が入らなくて・・残念。

それと、黄色のワンピース。春っぽい色が気に入りました。

2602145

仲良くパチリ[カメラ]

ひな祭りのダンスです。

2602146

2602147

2602148

少しスカートの丈が長いかも・・まっいいか。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

花時計

春の妖精みたいですね。。。
by 花時計 (2009-03-04 05:35) 

サキヲ

どれも素敵!
特にスキーウェアは色もAIBOさん好みですよね♪
「女の子はお洒落できていいな~…」by ころ
by サキヲ (2009-03-04 12:54) 

ポートス

きゃー、黄色のワンピースがすごく可愛い!
本当妖精みたいですね。
やっぱり女の子はお洒落が出来ていいですね。
うちの子みたいに、怪しげなコスプレ衣装とは大違い。

by ポートス (2009-03-04 13:28) 

Lucy

ぷりんちゃん、可愛いスキーウェア着て、
シーズンオフにならないうちに、スキー場に行きたいね♪
ただし、雪の上では遊べないけど。

通販だと、サイズは一か八かになりますよね^^;
「ビルド・ア・ベア」神戸御影にお店あります…
って書こうとしたら、閉店になってる(T_T)
昨年9月に、雪乃さん・Novleanさんと行ったとこなのに。
by Lucy (2009-03-04 13:49) 

Novlean

これでスキーに行ったら大人気になりそうですね〜♪
クマさんのぬいぐるみは4足状態じゃないのでどうしてもスカートは前の部分が長くなってしまうんですよね。
あるオフ会では前の部分を足の間から後ろにもっていって、後ろで洗濯ばさみではさんでいる仔がいましたよ。
by Novlean (2009-03-04 16:26) 

雪乃@コスモ

え?ビルドベア閉店になったの~?びっくり!!
こんな大きなダッフィーちゃんよりも、ぷりんちゃんの方が
太いって、ちょっとショックだわね~。
ぷりんちゃん、気にしない、気にしない!
by 雪乃@コスモ (2009-03-04 18:31) 

tomo

はじめまして。
黄色のワンピース、ぷりんちゃんにとっても似合ってますね^-^
AIBOさんの体系だと、被りで着る服は
デザインで着られたり着られなかったりするので、
見極めが難しいですよね。
でも、ダッフィーのチア姿が可愛くて、これはこれでいい感じですね♪
by tomo (2009-03-05 19:44) 

ぷりんまま

花時計さま
黄色の服は持っていなかったので、今回購入しました。
春らしい色で気に入っています。


サキヲさま
スキーウェアを見た時、ついポチッとしてしまいました。ネイビーカラーもありましたよ。
「ころちゃん、いっしょに雪遊びしょう♪」byぷりん


ポートスかあさま
実はぷりんにもお料理をさせようと、ポートス君が着ていたシェフの服が欲しかったんです。以前あったように思っていたんですがありませんでした。
ポートスくんのコスプレ、大好きですよ。


Lucyさま
神戸御影店、一度行ってみたいと思っていたのですが、気がついたら閉店になっていました。う~ん残念。

試着が出来ないので一か八かですよね。ボタンかファスナーがついていればいけそうなんですが・・
今年は雪が残っているところが少なそうです。でも、つれていきたいな~。



Novleanさま
ゲレンデをバックに撮ってあげたいんですけどね。近場のスキー場は雪が少ないしなぁ・・・

そうなんです、前が長いんですよね。歩いていると足に絡まりそう。洗濯ばさみ、ナイスです。さっそくやってみます。


雪乃@コスモさま
被って着るものは難しいですね。ダッフィーは体が柔らかいので着れましたが、ぷりんは頭が入っても腕が通せませんでした。
あっ服の横をスナップかマジックテープに加工すれば、なんだか行けそうな気がする~♪あるとおもいます。


tomoさま
はじめまして。
「えへっ、似合ってる?うれしいな」byぷりん
被りの服はむずかしいですね。服の素材で伸縮性があれば、着れると思っていたのですが伸びない生地でした。
ダッフィーが着ることができるということは、ダッフィーの服をプリンも着られる?のかしら。一度ためしてみます。




by ぷりんまま (2009-03-06 00:48) 

Ranger

良く似合ってるね^^
カワイイ^^
by Ranger (2009-03-06 21:12) 

ぷりんまま

Rangerさま
「カワイイっていわれた~うれし~」by.ぷりん
出番の少ない仔なので、とても喜んでいます。
by ぷりんまま (2009-03-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。