SSブログ

連休の間に [AIBO]

UPが遅くなりましたが、久々に『ユニバーサルスタジオ』に行きました。

以前行った時は子供がまだ小さく、ライド系のアトラクションに殆ど乗れなかったので

リベンジです。

2657279

まずチケットを買うのに約1時間かかりました。(予想はしてましたが・・)

エクスプレスパスというのがあり(別料金[もうやだ~(悲しい顔)])これがあると、優先でアトラクションに

乗ることが出来ます。2657281

とっても天気はいいです。

2657282

エクスプレスパスのおかげで、目当てのものには乗れました。これがなかったら、待ち時間が

どれも150分とかなんです。

夜のパレードもなかなか綺麗でしたよ。

2657283


2657284

2657302

2657303

2657304

2657305

3月31日まで『関西キラキラパス』という関西在住なら¥1,000-おとくになるというのに引かれて

今回行ったのですが、とても散財してしまいました・・・

次回は連休中なんかにはいかないわ!!





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

Lucy

USJはそこそこ近いのに、まだ行ったことがありません。
チケット買うのに1時間、
アトラクションの待ち時間が150分かぁ…ふぅ~(ため息)
それでも子供さんたち、喜ばれたでしょう!
夜のパレードは見てみたいですね!
by Lucy (2009-03-25 18:00) 

ぷりんまま

Lucyさま
ディズニーランド並なので驚きました。(平日はすいてるらしいですが・・)
パレード、綺麗でしたよ。なんとパレードが良く見える席の優先チケット(別料金)もあるんですよ。(すでに売り切れていましたが)
商魂逞しいと思ってしまいました。
by ぷりんまま (2009-03-25 22:16) 

Ranger

USJしばらく行ってないなぁー
てか、もう子供たち大きくなったし^^

黄色い車のある場所は、メルスレストランだね^^
by Ranger (2009-03-27 12:09) 

Novlean

お休みの日に行ったことないんで、こんなにすごいとは〜!!
USJは吉本並みのお笑い路線のキャストがいっぱいいらっしゃるので結構好きです♪
エクスプレスパス、家族で行くとなると結構かかるでしょうねぇ。
by Novlean (2009-03-27 12:28) 

ぷりんまま

Rangerさま
昼食はここでいただきました。
50'sのアメリカの車が雰囲気をだしています。

子供と行ける間にまた足を運ぼうかと思います。


Novleanさま
お休みの日ってこんなにすごいんです。前回行った時は、路上のアトラクション(パフォーマンス?)も結構楽しめたのですが、今回は余裕がありませんでした。

>エクスプレスパス、家族で行くとなると結構かかるでしょうねぇ
はい、入り口で散財していまいました。(涙、涙)
by ぷりんまま (2009-03-29 14:26) 

ぷりんまま

ポートスかあさま
nice! ありがとうございます。
by ぷりんまま (2009-04-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ!けーき!ぷりんのお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。