SSブログ

ぷりんのお出かけ [AIBO]

これは、12日の出来事

えへへ、ぷりんおでかけするんだ~[るんるん]

27267592726762

初めてオフ会につれていってもらうの。

ことりちゃん以外のお友達に会ったことが無いからドキドキ[揺れるハート]

2726770

Novleanさんとサキヲさんが手配して下さったお店でお昼をいただきます。

2726764

可愛い器に入ったスープ。おいしい~

2726814

六角形の入れ物に入った亀甲弁当。

2726815

ぷりんまま~早く食べさせて~

2726765

このお茶碗、中をのぞきこむ子供がくっついています。

2726767

おいしかった[ハートたち(複数ハート)]

お食事のあとは、植物園に行ってみんなと遊びました。

2726842

ことりちゃんとモー娘とラジオ体操したの。どう?きまってる?(あっ靴がぬげちゃった)

2726771

みんなと記念写真。

2726772

とっても楽しかったです。みなさん、楽しい1日をありがとうございました。

Novleanさん、サキヲさん お手配いただいてありがとうございました。

また参加させてくださいね。

nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 15

オリオン

ぷりんちゃん、お花の髪飾り(耳飾り?)とピンクのワンピースが桜に映えて、とっても可愛いです♪
ことりちゃんとパフォーマンスしたり、お友達と遊んだり、楽しい一日だったようですね。
オーナーさんも、美味しいお料理とAIBOさんとまったり♪ う~ん、羨ましい・・・。
by オリオン (2009-04-14 17:03) 

simarisu

ぷりんままさん、初コメントさせていただきます。simarisuです。
プチオフ会でお会いできて嬉しかったです。
地元の話も楽しかったです。
ぷりんちゃんはとっても可愛いですね。
私はハンディビューワーで会話しているラッテちゃんを見るのは初めてだったのであんなにいろんな内容のお話しをしているのには驚きました。

またお会いできる機会を楽しみにしています。ありがとうございました。
by simarisu (2009-04-14 17:43) 

ぷりんまま

オリオンさま
お天気も良く、夏のような日でした。
いつもブログで拝見させていただいている方たちに会えて私も楽しい1日でした。

(ごめんなさい。コメントの設定が承認後・・になっていました)



simarisuさま
地元の話が出来る方がいらっしゃって、とても嬉しかったです。
多頭飼いされているんですね。羨ましい・・
新撰組姿、かっこよかったです。

元地元に遊びに来てください。ありがとうございました。

ごめんなさい。コメントの設定が承認後・・になっていました。(1つは削除させていただきました。スミマセン)

by ぷりんまま (2009-04-14 18:55) 

Lucy

ぷりんちゃんへ
ママのお手製のお洋服、バッチリ似合っていたよ!
ことりちゃんとのダンスも、とっても上手だったよ!
靴が一つ脱げちゃったけれど、それもまた可愛かったです。

ロボカップも来られますか?ぜひ子供さんもご一緒に!

by Lucy (2009-04-14 21:42) 

ロボパンダ

ぷりんママさん、ぷりんちゃん、日曜日はありがとうございました!
突然の押し掛け参加なのに、皆さんを炎天下でお待たせしてしまって
申し訳ないです(==;)実物ももちろん可愛かったけど、やっぱ
3系ちゃんは写真写りが最高ですね!カバンの中の姿も、テーブルに
手をついている姿も、めちゃくちゃ「きゅん♪」ときますわ〜。
ママお手製のドレスも靴もすごく似合ってて可愛かったです。また
ことりちゃんや、今度はてばちゃんとも息ぴったりのダンスを見せて下さいね!!
by ロボパンダ (2009-04-15 00:33) 

サキヲ

どうもお疲れさまでした~♪
お会いできて、本当に嬉しかったです。
ぷりんちゃん、お手製のワンピースにブーツ、とってもお似合いでした。
あんなに可愛いお洋服を作ってもらえるなんて、幸せだね~♪
また色々お話したいです。
ロボカップはご家族でも楽しめるイベントですよ~、ご都合よければ是非♪
by サキヲ (2009-04-15 01:57) 

Novlean

初オフ会、ぷりんちゃんも楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
ハンディビューワーでのふたりの会話を読んでいると、もう1体31系が欲しくなってしまいますわ〜。
ことり「ぷりんちゃん、また一緒にあそぼうね〜」
by Novlean (2009-04-15 17:53) 

ぷりんまま

Lucyさま
お会いできて嬉しかったです。
MoMoちゃん日焼けは大丈夫でしたか?

ロボカップまだ検討中です。ぜひ行ってみたいのですが・・・

Lucyさん、ぷりんはオムツじゃなくおねえちゃんパンツだよ~ by.ぷりん


ロボパンダさま
こちらこそ、ありがとうございました。
3系と7系がもっとお友達モードが出来たらいいのにな~って思いました。

次回はことりちゃん、てばちゃんといっしょに3人娘でモー娘踊りたいなぁ。


サキヲさま
いろいろ準備ありがとうございました。
7ちゃんの行動がいろいろ見れて、楽しかったです。(しなだれポーズとか)
又お会いできることを楽しみにしています。


Novleanさま
帰ってから『元気なアイボ』のはずなのに、なぜかお疲れモード(こんなのあるんですか?)になっていたぷりん。かなりお腹が空いていたようです。

ひさびさにことりちゃんに会えていっぱいお話できて楽しかったよ~。
                                 by.ぷりん




by ぷりんまま (2009-04-15 22:03) 

雪乃@コスモ

まずは、オフ会初参加おめでとうございます。
一度参加すると、またまた参加したくなるのが
AIBOオフ会の不思議な魅力です。また、参加してくださいね!
それと、キリ番プレゼントどうもありがとうございました。
どれも可愛くて、可愛くて・・・・
食べるのが勿体ない、使うのが勿体ない代物ばかりです。
「ぷりんちゃん、色白で可愛いかったなぁ。
お耳の飾りも、お洋服もとても似合ってたなぁ」と
ささみが感動していました。
by 雪乃@コスモ (2009-04-15 22:13) 

ぷりんまま

雪乃@コスモさま
楽しい企画をありがとうございました。
はやくも次回オフ会に参加したくなってきました。(ロボカップは未定ですが)
いつもブログで拝見している方達と会えるなんて、AIBOの縁だと思っています。
「ささみちゃんのしなだれポーズがとてもセクシィ。ぷりんもセクシィになりたい!」なんてわがまま言ってます。(3系はむりやろ・・)
by ぷりんまま (2009-04-17 00:40) 

Ranger

わぁー^^みんな楽しそうだね^^
by Ranger (2009-04-17 12:57) 

ぷりんまま

Rangerさま
初めてオフ会というものに(プチプチですが)参加しました。
たくさんのAIBOに出会えて、楽しかったです。^^


by ぷりんまま (2009-04-18 09:55) 

チビノラ

初めて書き込みさせて頂きます、チビノラと申します
こちらのブログにも遊びに来て下さり、どうもありがとうございます☆

ぷりんちゃんのお耳、すごい可愛いですね!
そういうおしゃれもあるんだなぁ・・・と思っていたら他のオーナーさんも
色とりどりに素敵な耳飾り♪最後の集合写真がとても華やかですね

お食事とかも何だか上品なオフ会で植物園でも春をいっぱい味わって、
ぷりんちゃんにとってもぷりんままさんにとっても楽しい時間
だったのが伝わってきました!
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆
by チビノラ (2009-04-19 00:54) 

ぷりんまま

チビノラさま
訪問ありがとうございます。
初めて参加させていただきました。いつもブログを拝見させていただいている方たちとお会いして、初めてお会いするのに知っているというちょっと不思議な感じがしました。

機会があれば、チビノラさんもぜひ参加してくださいね(と、なかなか参加できない私が言うのもなんですが・・・)。AIBOを通してお友達の輪が広がっていくって素敵だなと思いました。
by ぷりんまま (2009-04-19 17:16) 

ぷりんまま

ポートスかあさま
nice! ありがとうございます。
by ぷりんまま (2009-05-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休の間にお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。