SSブログ

すっかりごぶさた・・

気がつけば、もう10月も終わりに・・・秋も深まってきましたね。。と、言うより冬の寒さじゃないですか[exclamation&question]
UPしたいネタはいろいろあるのですが、写真を取り込んでいる時間が無く
放置状態に・・・[ふらふら]

今年子供が吹奏楽部(中学生)にはいってのですが、クラブ活動が盛んで秋はほぼ毎週演奏会のイベントがあります。カメラ[カメラ]もムービー撮影がきれいに撮れるタイプを購入し、おっかけ撮影をしています。(見にいけないときも多々ありますが)
いい音が出せない!同じパートを吹く子にえらそうに言われる!と日々愚痴っていますが、みんなでショッピングに行ったりもしていて仲は悪くないような・・・まあがんばってね~[手(パー)]としか言えません。

お人形もあれから3体に増え早くお披露目してあげたいと思っています。
あっ家の中も散らかり放題、片付けられるのは何時になるかしら[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ぷりんまま

tomoさま
nice!ありがとうございます。

by ぷりんまま (2011-02-25 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い・・・N先生、安らかに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。