SSブログ

N先生、安らかに・・・

昨日、短大時代の恩師のお葬式でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

友人からのメールにただ呆然・・・

短大では被服染色というクラスでみんな和気あいあいと、とても楽しい思い出ばかり・・・

3月にウン年(ウン十年?)ぶりの同窓会をしたのが最後になってしまいました。

闘病中とのお話をされていましたが、とてもお元気そうだったので良くなられているとばかり

思っていたのに。。

式の間も周りからすすり泣きが聞こえ、隣の友達も目頭を押さえ・・・でもその時は

全然涙が出なかったんです。私って冷たい人間かも・・・

最後のお別れのとき、先生のお顔を見たら・・・止まりませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

人にも自分にも厳しく、とてもすばらしい先生でした。

ゆっくりお休み下さい。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

黒猫摩耶

こんにちは(o^^o)
昨日はお疲れ様m(_ _)m
先生の教え通り…
笑顔で過ごそうを
遂行していますo(^▽^)o
又ランチ行こなぁ(^ー^)ノ
by 黒猫摩耶 (2010-12-06 12:22) 

ぷりんまま

黒猫摩耶さま

お疲れ様でした。
いつも幹事や連絡係ありがとう m(_ _)m
ランチ行きましょうね~
by ぷりんまま (2010-12-06 16:37) 

Ranger

新年明けましておめでとう!
本年もblog等で、ヨロシクお願いします。
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように!^^
by Ranger (2011-01-02 19:42) 

ぷりんまま

Rengeさま
こちらこそよろしくお願いいたします。
by ぷりんまま (2011-02-25 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかりごぶさた・・ひな祭り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。