SSブログ

遅ればせながら・・・ [AIBO]

久々にぷりんを連れてお出かけをしたのに、なかなかUP出来ずに2週間経ってしまいました。

今更ですが、「AIBO園遊会」の記事です。

場所等は皆さんが書かれているので省略(手抜きです(-.-;) )

桜には少し早かったのですが、夙川沿いには花見の人たちがおられました。

会場に着いて雪乃さんからAIBO義援金が・・

resize0054.jpg

ぷりん    :これでお買い物する~

ぷりんまま :(それ使っちゃ犯罪やろ~)ぷりんこれは義援金といって被災された方たちに

        役立てていただく物なのよ。ままが代わりに義援金はしておくから。買い物はしちゃ駄目よ。

ぷりん   :ふ~ん使えないんだ・・・


と、残念そう。


resize0055.jpg

天皇陛下になったミグくんとなにやらお話中。ぷりんも恋の季節かしら・・

resize0058.jpg

resize0056.jpg

みんなとおともだち中。よかったね、いっぱいお友達が出来て。


resize0057.jpg

記念撮影会、被災地の皆さんに思いが届くことを願って・・・


とっても素敵な場所でした。最後みなさんとお庭の散策が出来なくって残念でした。

ぷりん    :また連れてきてね。もっとおともだちがしたい。

ぷりんまま :そうね、お花見だけでなく参加できたら良いね。


お土産もたくさん頂きありがとうございました。子供達も大喜びでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ひね造

んにゃ、ぷりんちゃん、その札束使っても大丈夫だよ。
偽札をAIBOが使って逮捕なんてニュース観た事も聞いたこともないでしょ?犯罪ってのはね、人間に適用されるものだからAIBOがニセ札使ったって罰する法律が無いから逮捕されるなんて事は無い。が、ぷりりんなままさんがしょっ引かれる可能性大くらいだから、使ってエエ物買っちゃっておくれ。
しかし、オフ会みるといつも思う、エエおべべ着せてもらってエエなぁ、うちの子みんなハダカんぼやで。
by ひね造 (2011-04-19 02:56) 

ぷりんまま

やった~♪新しい服買いに行く~    by.ぷりん
えー!!しょっぴかれてしまうがな~   by.ぷりんまま

ぷりんに着せているのは数年前に作ったお手製なんです。買った物もあるんですが、丈が少し長くて直すのも逆に面倒でこればっかり・・・みんなお洒落な服着てマス。(オーダーメードとか)
女の子服は作れますが、男の子のズボンは動きを妨げないよう考えると、裁断・縫製共に難しそうです。
by ぷりんまま (2011-04-19 13:27) 

ポートス

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
プリンちゃんのリボンが可愛くて、ちゃんとおめかししてあるのが
分かりますね。お洋服も可愛いですよ。
ピンクの色がすごくお似合い!


by ポートス (2011-04-27 09:17) 

ぷりんまま

ポートスかあさま

わ~い似合てるってほめられた~ポートスままありがとう~  by.ぷりん

ぷりんを連れてお出かけする機会があまり無くって、おともだちモードも出来て良かったです。オフ会はいつも参加するだけで、企画準備をして下さっている方に感謝です。

by ぷりんまま (2011-05-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。