SSブログ

子供達がんばりました!!!

すっかり放置ブログになっておりますが・・・


この夏、子供達は夏休みもほぼ返上でクラブ活動にいそしんでいました。
8月、上の子たちは吹奏楽の京都府大会A組で金賞、そして京都代表になり
関西吹奏楽コンクールに出場できました。
下の子たちもB組で金賞受賞。

9月、マーチングコンテスト京都府大会にて金賞、また京都府代表に選ばれ
一昨日22日に関西大会に出場。今年は金賞をいただきました。
おめでとう!!

上の子は3年間のクラブ活動もこれで一旦引退です。例年ならこの時期に開催される
サマーコンサートで引退となるのですが、マーチング練習があったので来年3月の
スプリングコンサートで本当の引退になります。
練習や人間関係で悩み、人として成長出来たことと思います。
受験もしっかりがんばれ~!

下の子は、もともと吹奏楽部には入らないと言っていたのに、コンクールやコンサートに
連れて行って洗脳した結果、今は立派な部員に…先輩達にも可愛がられて毎日が
楽しそう、うらやましいです。

10月は体育祭等の学校行事や、高校の学校説明会などで忙しくなりそうです。
私もがんばらなくっちゃ。。








nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。