SSブログ

今年のバレンタインデー [季節物]

久々の更新です。

気が付くと2月になっていました。年始からバタバタしていて気が付くともう2月・・・

さっ、気を取り直して・・


今年もうちの会社の社長からバレンタインチョコをいただきました。

今年は・・

100213_1408~01.jpg


ドライフルーツをチョコで包んであります。


100213_1408~02.jpg

一緒にバラの花(生花)が入っていてステキです。

なんだか開けるのがもったいなくて、まだ眺めています。

開けようかな~どうしょうかな~

100213_1407~01.jpg

もう少しだけ、眺めることにします。

賞味期限までにはいただこうと思います。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Lucy

たしか、昨年も社長様からの“逆チョコ”ありましたよね!
女性社員の女心をくすぐるチョイスに、脱帽ですね~
眺めていたら、生花のバラが枯れちゃいませんか?
ケースの中なので、少し分かりにくいのですが、
バラの向こうのオレンジ色っぽいのも、チョコレートですか?
by Lucy (2010-02-15 11:39) 

ぷりんまま

Lucyさま
今年も逆チョコいただきました。
オレンジ、たんかん、日向夏のピールをチョコで包んであります。
ピールなのにジューシーなチョコでした。。って魅力に負けてしまい
いただいています。
バラは取り出して、ドライフラワーにしています。開きかけの物だったので
良い形に乾いてきています。


丸!さま
nice!ありがとうございます。
by ぷりんまま (2010-02-18 13:14) 

ぷりんまま

Rangerさま
nice!ありがとうございます。
by ぷりんまま (2010-02-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。