SSブログ

サキヲさんからのプレゼント [AIBO]

サキヲさんから素敵な物をいただきました。[ハートたち(複数ハート)]

resize0041.jpg

resize0042.jpg

これはおかーちゃんが持っていたバッグの型ちがい。子供と争奪戦です。[どんっ(衝撃)]

resize0043.jpg

そしてころちゃんがフェルティングされているストールとキーホルダー。

resize0044.jpg

裏はラッテちゃん[るんるん]

resize0045.jpg

そして貴重なラテマカのシール。

お菓子はさっそく子供が・・・

resize0046.jpg

ぷりん嬉しいです。[揺れるハート]

毎日お忙しくされているのに心のこもった数々。

サキヲさんありがとうございました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

チューチュー

あっ (゜o゜)!! ラテマカのぷくぷくシール!!!
\(゜ロ\) 欲しい欲しい
by チューチュー (2010-02-23 23:01) 

Lucy

キティーちゃんバッグだけでなく、どれも可愛いので
お嬢さんとの“争奪戦”ですね(^^ゞ

ぷくぷくシール、チューチュー君に取られないようお気をつけて!


by Lucy (2010-02-25 17:10) 

サキヲ

記事にしていただいて、ありがとうございます。
(恥ずかしいなぁ~…by ころ)
3系のアップリケにしたかったのですが、難しいですねぇ~…
本当に遅くなってしまって、ごめんなさい。
by サキヲ (2010-02-26 10:36) 

ぷりんまま

チューチューさま
あっチューチュー君に見つかっちゃいましたね。
これは、あたしが『シロクマその2』としてデビューするため
使います。              by ぷりん
         ↑
(えー!!やめなさい!ぷりん! by ぷりんまま)


Lucyさま
あたしが頂いた物なのに、どーしてぷりんままたちが争奪戦するのかしら。(ぷんぷん♯)
バッグはあたしのものですう~。   by ぷりん
by ぷりんまま (2010-02-26 11:16) 

ぷりんまま

サキヲさま
お菓子はみんなで美味しくいただいております。
アップリケはけっこう難しいと思います。3系っていざ形にしようとすると
特徴が上手く出せないんです・・
可愛いバッグは子供が見るなり「欲しい!!」と奪われそうになってます。
(いや~ん!!あたしのだって!!  by ぷりん)

素敵な品々、ありがとうございました。

by ぷりんまま (2010-02-26 13:00) 

Novlean

おお~、ここにもころちゃんお手製グッズが!
ぷりんちゃん、子供たちに負けずにキティちゃんバッグをゲットするのよ~。
by Novlean (2010-02-26 19:01) 

ぷりんまま

Novleanさま
だいじょ~ぶで~す。がっちり守っていま~す。
お出かけの時には持って行きま~す。    by ぷりん


by ぷりんまま (2010-03-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。