SSブログ

ひな祭りケーキ [季節物]

1日早いですが・・・

resize0411.jpg

かわいいでしょ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ひな祭りケーキです。

いつもの『レストラン むとう』でお願いしました。

HPはこちら http://www.r-muto.jp/

以前からお誕生日やクリスマス等で利用させていただいていますが、今年は

このケーキが可愛くって購入しました。

お味は、甘さ控えめであっさり・・・ごはんの後だったにもかかわらずペロリと

いただいてしまいました。(あっまだ半分残ってますよ)

[るんるん]ごちそうさまでした~[るんるん]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

チビノラ

デザインがステキですね、マカロンで囲んであるのもカラフルだし
嬉しいかも・・・(^◇^)いいなぁ
キティちゃんの部分も食べられるのですか?
でも可愛いのでもったいない気もするのですが・・・(^_^;)
by チビノラ (2010-03-04 00:22) 

ゲコゲコ

ぴょ~ん♪⌒ぴょ~ん♪⌒ぴょ~ん♪⌒..
(゜゜)! ゲコゲコ♪♪
ケーキ♪ ペロペロペロ。。。 ゲコゲコゲコゲコ♪♪
by ゲコゲコ (2010-03-05 00:04) 

ぷりんまま

チビノラさま
マカロンも美味しかったです。
キティちゃんはホワイトチョコで出来ているんですよ。
気がつけば子供達がすっかり食べきっていました。
ああ~キティちゃんが・・


ゲコゲコさま
ゲコゲコくんもひな祭りに参加ですね。
あっ白酒用意するのわすれてた~。。
焼酎でもいいですか?


ポートスかあさま
nice!ありがとうございます。



by ぷりんまま (2010-03-06 16:37) 

Lucy

※ 今ごろのコメントでm(__)m
良いなぁ~子供さんが小さいと、こんな可愛いケーキでもOK!
私が買ったら、お店の人は「お孫さんに?」って思うんでしょうね~^^;
ほんのりピンク色のクリームと、三色マカロンが、とっても優しい感じ
by Lucy (2010-03-09 17:15) 

ぷりんまま

Lucyさま
ここのケーキは甘さ控えめでぺろりと入ってしまうのです。
(ああ・・体重増加が・・)
今週末、下の子の誕生日でまたまたケーキを注文しました。
次も可愛いプレートを頼んでいるのでUPしますね。
by ぷりんまま (2010-03-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。