SSブログ

親方からのお届け物 [AIBO]

ひね造親方のブログ訪問で、月刊MVPゲットしました[るんるん]

そして本日お楽しみなプレゼントが到着~[揺れるハート]

一番最初に飛びついたのは下の子、早速開けてる・・・プリリン子ちゃんを見るなり

「今晩から一緒に寝る~[ハートたち(複数ハート)]

そして、チュッパAIBOの箱を開け、「これ食べれるの?ちょっと柔らかいみたいやけど・・・」

「NO~!!!そうとう熟成されてるから死ぬよ[モバQ] 食べちゃダメ~!!」というやり取りが。。。

DSC_0023.JPGぷれぜんと3.JPG

群馬なお菓子、光り物大・小、チュッパAIBO、プリリン子ちゃん、ミニドールのドレスいろいろ、

ぷりんのお着替え1年分(一生物です)、100万円札の束(う~んいくらになるのかしら[わーい(嬉しい顔)]

ぷりんにはさっそく腹黒AIBOになってもらいました。

DSC_0024.JPGぷれぜんと4.JPG
下の子 : パパ2号ありがとう[かわいい]

DSC_0025.JPGぷれぜんと2.JPG
上の子 : うれしっす[手(チョキ)]


DSC_0026.JPGぷりん.JPG

ぷりん  : おかえりプリリン子ちゃん

プリリン子: ただいま~。ぷりんちゃん久々の登場だね。

ぷりん  : お着替えのたびに出して欲しいものだわ。。


お届け時間に遅れることなく、無事到着いたしました。日中は本当に暴風警報が出ているの?と

思うくらい雨も大して降りませんでしたが、夜になって台風らしく雨が強く降っています。


素敵なそして貴重な品の数々、ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ひね造

ほんとうはね、チュッパのキャンディは抜いて送ろうかと
思っていたんだけど、やっぱ、開けるのに抵抗があるでしょ?
それなので、お子さんが誤って食っちゃったら、「どんまい」ね。
まあ、親の見ている前で食わないでしょ。
台風に逆らってクロネコ届いたっすか。なんか近畿地方
かなり河川の増水なんかがニュースの映像で流れているけど
気を付けてくださいね。
んで、下のお子さんにパパ2号認めてもらえたか
そかそかエエ子やなぁ。 ママ1号さん、下の子に何か
買ってあげとくれ。自腹でね。
by ひね造 (2011-09-04 02:17) 

tomo

台風の影響は大丈夫ですか?
各地で続々と被害が出ているので心配しております。

ぷりんちゃんが腹黒にっ!・・・て書くと、
悪い方に進んじゃったみたいですよね^^;
お腹カバーの色が変わると、雰囲気変わりますね。
ぷりんちゃん、少し大人っぽく見えますね^^
by tomo (2011-09-04 20:40) 

ぷりんまま

ひね造さま

こちらは丁度雨雲が薄かった地域なのか、驚くような
豪雨にならず通り過ぎていきました。
プリリン子ちゃんは下の子のお気に入りです。
こんなに沢山いただいてしまってありがとうございます。

by ぷりんまま (2011-09-05 14:40) 

ぷりんまま

tomoさま

こちらは大した影響も無く、通り過ぎて行きました。
ご心配ありがとうございます。

腹黒ぷりんにして悪い事をさせてみようかと…

黒ぷりん:まずは、家中のお菓子を隠してみようかな?

…すっかりその気のようです。
by ぷりんまま (2011-09-05 15:11) 

ひね造

贈って頂いた物の記事をUPいたしますた
炎劇団の演技と割り切って観て頂けますよう
それでも、文句苦情がある時は
JAROまたは、なす牛ブログまで。

by ひね造 (2011-09-20 02:01) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://-plnb1x.au.i5phone.net/-plnb1x/
by 山岡太郎 (2011-09-23 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。