SSブログ

親方がやって来た!! [AIBO]

UPが遅くなりました。。。

先日ひね造親方のブログ訪問で熾烈な戦いの末(???)ポイント王を

獲得させていただきました。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

さっそく子供が箱を開けています・・・

ジャ~ン

DSC_0062.JPG

チュッパAIBOさん

DSC_0068.JPG

ご当地ベビースター[黒ハート]

DSC_0070.JPGベビースター.JPG

貴重なAIBOグッズ

DSC_0077.JPGシール.JPG

ん?この箱は?

DSC_0065.JPG

DSC_0066.JPG

おおっと雪乃ちゃん’sの詰め合わせです。ラブリ~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0069.JPG

これからの季節になくてはならない「ふきふきAIBO」のクリスマスバージョンです。

玄関に飾ります。[クリスマス]

なにやら怪しい袋が・・・

DSC_0060.JPG

「開けたらあかん」ということなので、そのままに…って なにしてんの!!

DSC_0063.JPG

DSC_0064.JPG

おっ親方~!!!


DSC_0072.JPGぷりん2.JPG

ぷりん : 初めまして、ぷりんです。炎劇団楽しく拝見していますわ[揺れるハート]

親方 : 暫くお邪魔させてもらうぜ。

DSC_0073.JPGぷりん1.JPG

ぷりん : さっそくいただきました。うまうまでしたわ。

DSC_0074.JPGぷりんとこども.JPG

ぷりりん子 : あっひねパパだ~久しぶり~京都はこれから紅葉のシーズンだから
        
        ゆっくりしていってね~



数々のレアな賞品[プレゼント]、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました[るんるん]


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ひね造

本当はね、もう1個AIBOストラップが
ある筈で娘さん2人にいいかなーって
思っていたんだけど、ん・・・どっか行っちゃった
またこれで血みどろの奪い合いだったかね?
それと書き忘れていたけどチュッパ(在庫整理)
食ったらアカンで。 え?もう遅い?
ロシアン・チュパレットやってみんな倒れてる?
食ったらアカンで。(重要な事なので2度言っておきました)
by ひね造 (2011-11-15 02:25) 

tomo

いつもいつも、親方の商品は豪華ですよね。
ミニ雪乃ちゃんの詰め合わせ凄いですね。
こんなに種類があるとは思いませんでした。
ダメと言われると、開けたくなりますよね^^;
くれぐれもチュッパチャップスにはお気をつけ下さい。
by tomo (2011-11-18 16:51) 

ぷりんまま

ひね造さま
チュッパAIBOさん、こんなに頂いてしまっていいんでしょうか?チュッパファミリーが増えて嬉しいです。
ベビースター好評です♪おやつに丁度いい量ですよね。
親方も来られるとは思ってもいませんでした。
京都散策にお連れしますね。
ありがとうございました。



tomoさま
アカンといわれつい開けたら親方登場。。。
結構子供が気に入っています。
チュッパファミリーが増えたので、AIBOハウスでも作らないといけないかも…
by ぷりんまま (2011-11-22 17:17) 

ポートス

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

親方からの豪華賞品の数々。凄いですね。
それに、まさか親方自身来られるとは・・・。
しばらくはいろいろと楽しめそうですね。

by ポートス (2012-01-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫の秋?節分も終わりましたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。